忍者ブログ

あ、やるときやらなきゃダメなのよ

~ネタバレ、趣味全開日記(突然のホモもあるよ!)~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいじょうぶだ

遅ればせながら、このたびは地震により被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

1週間とちょっとが過ぎましたが、まだ私自身も信じられないという状況です。私は埼玉の片田舎に住んでいるため今回の地震では被害という被害は受けなかったのですが、被災地のみなさんのことを考えると胸がいっぱいです。
少しでも、自分にできることを考え、被災地の復興を祈って生活していきたいと思います。


春コミで三送会はできなかったですけども、それよりも皆さんの無事が確認できてよかったです。また、三送会はいつでもできる。また、みんなで楽しくできたほうがいいですよね。

そんなわけで開催日のアンケートを設置しました。ご意見いただければなあと思います。

延期になりましたけども、みなさんに暖かいお言葉もいただけたので、すごく嬉しかったです。ありがとうございます。また、開催できる日を夢見て。




そのうち、またアホみたいな日記書きはじめると思うのでよろしくです^^

PR

三年生を送る会

ダイヤのA・3年生プチオンリーイベント
『平成二十二年度 三年生を送る会』
主催:三送会実行委員会



みなさんふるってのご参加ありがとうございました!

現在、オフ会の参加者様を募集しています。
三年生へのこのたぎる想いをぶつけてみましょう!


※現在この記事が一番上にくるように設定しております

もうさんがつとかおそろしすぎる

死ぬほど時間がないですナンノです。どうしたら効率よく有効に時間を使えるか考えてます。考えながら移動時間寝てたりするので、考えるだけ無駄ですね。

ナンノあるある:時間がないことをプチ自慢しがち♪

そんなわけで、自分をさらに追い込むためにも告知!またまたトウコさんと合同誌出します。楠門です。やってしまいました、マイナーカプ第二段です!まあでも言うても、まなたんはね、公式のところあるからね、しょうがないよね。もうね、楠門とかね、妄想ですよ、心眼ですよ、我らは本気でありますよ。だって皆さんも気付いてますよね!アピールされてますよね!本誌における楠門検挙率!純と哲よりクリと沢より金と東より一緒にいるんじゃないかというくらいの粘着磁石っぷり。楠木のストーキングの賜物です。なんて、すみません、キャラとかそんな出てないのに勝手に可哀想なことして。まあ、そんな本です。多分。ただいま限界ギリギリレボリューションです。でも、念願の夢が叶うときなのでがんばりますこさんします。


またまた原稿できあがるまでもぐります。いつもと変わらないってね。アデュー



これだけはいわせて





くすのきのどやがお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





つくえがじゃんぐるぎみ

会社の机ですが何か問題でも。


三送会の参加申し込みが締め切りになりました。皆さまふるってのご参加ありがとうございました!!!!いやぁもうすげぇ嬉しいですよ。これからが正念場なのでマジで頑張らねばですね…!
しかも、本誌で三年生のターンとかなんですかね。全力で応援されてるんですかね。増子さんの髪の毛が元に戻って嬉しいです。あ、でも光一郎の髪型は嬉しくもちょっと寂しいものがある。ツルピカ可愛かったのになぁ。今週のマガも楽しみですね!三年生戦終わったら突然卒業式にならないよね。ね。私、信じてる!

一年対二三年生戦のように沢村ちゃん対増子さんがあるといいな。




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ナンノ
性別:
非公開
自己紹介:
人見知り激しい内弁慶。
おろおろ。
ダイヤのキャラ全員を愛すてる。詳しいことはカテゴリーのサイト案内で。

何かありましたら下の拍手でどうぞ。
お礼画面はないです。


リンク

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]