忍者ブログ

あ、やるときやらなきゃダメなのよ

~ネタバレ、趣味全開日記(突然のホモもあるよ!)~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『平成二十二年度 三年生を送る会』

ダイヤのA・3年生プチオンリーイベント
『平成二十二年度 三年生を送る会』
主催:三送会実行委員会


ダイヤのA・3年生プチオンリーイベント『平成二十二年度 三年生を送る会』


2011年10月23日(日)
スパークにやります!!
みなさまふるってのご参加お待ち申し上げております!!!


現在この記事が一番上にくるように設定しております

PR

さんそうかいまであと2か!



こんばんわん。
Xデーまであと二日です。

あわあわしてます。がんばります。ペーパーくらい頑張りたいとかいいながら頑張れないかもしれない・・・いや、頑張りますこさん!

やるぞー!おー!

くすかどぼんでます!!

やっとやっとの楠門本です!!!!
スパコミでトウコさんとサンデンさん(委託)のスペースで頒布していただけることに!

楠木×門田
「Cherry B」(A5/48P)
ゲスト様:えびの様・かしわぎもちこ様・雲隠ナオコ様・栄様・サンデン様・十三里様(50音順)

5/3「ストームライダー」東2ホール ツ5b(別ジャンル やきゅうスペ)
5/4「M大」様にて委託頒布 東4ホール け44a(ダイヤ サンデンさんのスペースです)




本当に念願かなっての楠門本を出せて感無量です。トウコさんとの長年の夢をゲスト様を迎えてのこんな素敵な本になるなんて・・・!!!!!!!!誰得って俺得ごめん!!だよね!!!!少しでも興味があればお手に取っていただければ幸いです。

そんなわけで!

平成二十二年度三年生を送る会が10/23(日)開催のスパークで振り替え開催されることになりました!半年と少し期間を空けてしまいますが、みなさんふるってのご参加お待ちしております!
みなさんで三年生をますます盛大に送りましょう!



そして、三年生描けばよかったよね!っていう、夏川さんですみません。でも、マネジ大好きだよマネジ。どの学年もマネジは可愛い。そういえばこの前千代ちゃんが阿部を好きなこと知って驚愕でした。千代ちゃんダメだよ!考え直して!そして、エロ話に話を咲かせる西浦みんなを見て青道でもみてみたいなっていうモヤモヤっていう気持ちになりました。

下記、折りたたみに去年の11月からメモ帳に羅列してあった日記のネタをようやっとまとめたのですんげええええええええ暇って人はのぞいてみるといいと思います。本当、無駄に長いし、時間の行き来が激しい。いつの話をしているのかご想像にお任せします。

だいじょうぶだ

遅ればせながら、このたびは地震により被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

1週間とちょっとが過ぎましたが、まだ私自身も信じられないという状況です。私は埼玉の片田舎に住んでいるため今回の地震では被害という被害は受けなかったのですが、被災地のみなさんのことを考えると胸がいっぱいです。
少しでも、自分にできることを考え、被災地の復興を祈って生活していきたいと思います。


春コミで三送会はできなかったですけども、それよりも皆さんの無事が確認できてよかったです。また、三送会はいつでもできる。また、みんなで楽しくできたほうがいいですよね。

そんなわけで開催日のアンケートを設置しました。ご意見いただければなあと思います。

延期になりましたけども、みなさんに暖かいお言葉もいただけたので、すごく嬉しかったです。ありがとうございます。また、開催できる日を夢見て。




そのうち、またアホみたいな日記書きはじめると思うのでよろしくです^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ナンノ
性別:
非公開
自己紹介:
人見知り激しい内弁慶。
おろおろ。
ダイヤのキャラ全員を愛すてる。詳しいことはカテゴリーのサイト案内で。

何かありましたら下の拍手でどうぞ。
お礼画面はないです。


リンク

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]