忍者ブログ

あ、やるときやらなきゃダメなのよ

~ネタバレ、趣味全開日記(突然のホモもあるよ!)~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたはじゅんますのひ

だれか一つよろしく。



そしてこれはエイプリルフール用に描いて忘れた楠木と愉快な仲間たち。

最近はますもちがまた熱いです。ノマカプ(?)も大好きだよ!金春を読みたくて仕方ない、2011夏。

何しに来たって絵を見つけたからただあげにきただけだよね。ペンタブの、シュッていうはらい機能がなくなってしまって困っています。

PR

あしたからはちがつ

七月が終わるなんて嘘だ!信じない!!!



というわけでご無沙汰しております。気づいてみたら5月後半から日記を更新していなかったのですね…本当申し訳ない限りで…。パソコンがバイヤーとか言っていたのですがとうとう新しいパソコンを買いましてネット環境は改善されました!ネットがスムーズってすごいですよね。こんなことならもっと早く買い替えておくべきだった。とか言いつつ使えるものは最後まで使いたいクラスタ。クラスタとか何か月ぶりに使っただろう。でも、新しいパソコンにしたら世界が変わりすぎててこれまたついていけない状況です。ペンタブが上手く描けない。そのうちサイトもどうにかしないとほんまあかんで。

最近の私はNMBとサッカー代表に夢中です。あとスケットダンス。マガ本誌はダイヤを温かい目で見つめ、君町の俺らの最後の砦明日香がいい思い出にしてしまったところで救いようがないなと思っているところです。あとジャン本誌で叶先生の新連載がはじまったので楽しみです。モンハンはハンターランク6になりました。めでたい。あと、ゴンタ先生の新しい(?)漫画もすごく面白くてこの前最新巻読んで銀次さんうおおおおおおおおおおおおおおってなっていたらいつものゴンタワールド全開で置いてけぼりにされました。…あのマンガこれからどないなるんや…。これからの目標はまどマギとシュタゲを見るです。あと、お盆になったらサマウォを見るんだ。

しんやにじでおなかがすきすぎてどぼしよう



日記に上げていたと思っていた絵をまったくあげていなかった事実に驚愕した。私の記憶力やばいやん。あと、最近マジでこんぴゅーたーがわからなすぎてじぇねれーしょんを感じます。


明日、サンデンさんがますもち描いてくれるっていってたので、ここで予告しておきます!ますもち美味しいですもぐもぐ。大好きますもち。

あつはなつい

夏バテ気味んごナンノです。うーんうーん、一週間くらい休み欲しいです~~。会社行きたくない~行きたくない~(それはただのズル休みという)

そんなわけで久しぶりのマガ感想です
ダイヤ■表紙に度肝を抜かされました。み、御幸かっこいいwww(うん、ごめん)あのシャツはだせえなと思いました。メガネもおしゃれぶっちゃって、これだから年頃の若い子は~。落合コーチはなんとなく好きです。あのゆる~~い感じが。そして、監督部長副部長をぽかーんとさせちゃうあたりが。東条君もでてきましたね!待ってました!!思ったとおりの明る良さそうな子で安心しました。金丸に次ぐツッコミ役だと私信じてる!純さんとなんか設定とかいろいろ被ってるような気はしますが・・・それはてんてーが三年生好きだから仕方ないよね。そして、ノリの傷心フラグは勝手に解決。元気になってよかったんだけど、東先輩の活躍が見れなくて残念です。麻生先輩は三年生になったあたりくらいになると好きなタイプだと思います。もうちょっとね、一回り大きくなって出直してきてね。肝心要の金丸のポジションが分からないんですけど(アレ?出ました?)なんとなくサードかなという気はしてきました。もしくはファーストかなあ。樋笠先輩の顔が出てくるたびに魚顔に補正されていくのが気になります。
エデン■まりやくんがイケメン過ぎてどうしよう・・・!先週?先々週の殴られたまりやくんにもハアハアしました。とんだ変態ですみません。
アバウト■これから読まなくなるだろうフラグ・・・どうしてもバカやってるほうが楽しく読めてしまう。あと、なんかパターンが決まってくるというか。でも、期待している!
もうしま■あの4コマ、私は好きです。
AKB■また書くのかよ!って感じですね。見開きの中心二人が誰だか分からないのと、蝶を追いかけてるのは誰・・・?秋元さんとさえちゃん(多分)は分かりました。ポスカのまゆゆは小豆そっくりですね。あと、ともちんの登場シーンは盛大に吹きました。あとあと、私の描く篠田さんのほうが似てると思いました。

なーんつって、たまたま描いただけなんですけどね。人のこと言えないなと思いました・・・。

超遅くなりました!拍手返信!

もんじゃどんなもんじゃい

フレプリのEDが変わってしまってしょんぼりナンノです。こんばんわ。

大分前に描いたハート型ウイルスな哲子ともちこ。本当は真理子様な光ちゃんを描きたかったけど、なんか難しくて描けませんでした。あ、女体化すみません。今更。

最近はパソコンの調子が悪いみたいで、先週の日曜日と今日だけで3度強制終了をしました・・・これはなんだか危険な予感・・・。バックアップだけはちゃんとしとかねばと思いました。なんていうか、自分のデータというよりもコレクションがさ!あるよね!生きる活力、あるよね!あとは、平日は割と休ませているのでなんとか夏を乗り切ってほしいです。きっと暑さのせいだよね~。

バサラニメ感想の先週分の箇条書きが出てきたので、今週分もあわせて。
・まつがかっこいい~~
・兼続の歪みのなさ(ちなみにうちのパソコンには兼続が辞書登録されている)(どうでもいい情報)
・夢吉のアイドルっぷり。夢吉かわゆす
・みねうちの戦い??
・はぁ~~~秀吉悲しいよぉ
・慶秀をものすごく期待しているのである
・絵が嫌い
・夕日バックの秀吉がかっこよすぎる
・アイツは小山田(ふるやTる!?)
・EDの小十郎がイケメンすぎる(野菜~トマト人参~)
・忠勝ペーパークラフトかよ!!

今週
・何度見てもOPの秀吉はかっこよい
・まさかの松永
・解説要員
・台詞多すぎて松永が何を言いたいのかもはや分からん
・だ、伊達軍・・・!!!!泣けるで
・サンクス
・軽い
・やっぱり慶秀やな
・秀吉あんたいい人すぎや・・・

総じて私は秀吉秀吉言い過ぎてると思う。というか、やっぱり1期のクオリティで中ボス秀吉、ラスボス織田の図式で展開してほしかったなあ。2期の話嫌いじゃないけど。でも、織田後だからこそ輝く秀吉クオリティがあるんだろうなあ。秀吉がゲームよりもあまりにもいい人過ぎて妄想が現実化したのかと思った。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ナンノ
性別:
非公開
自己紹介:
人見知り激しい内弁慶。
おろおろ。
ダイヤのキャラ全員を愛すてる。詳しいことはカテゴリーのサイト案内で。

何かありましたら下の拍手でどうぞ。
お礼画面はないです。


リンク

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]