忍者ブログ

あ、やるときやらなきゃダメなのよ

~ネタバレ、趣味全開日記(突然のホモもあるよ!)~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんそうかいまであと9か!

オフ会締め切り明日までです。皆さんよろしく!!!!!!!!!!!

こんばんちくわぶ。おみくじや正座占いは信じないのに、血液型と兄弟構成は信じがちナンノです。だから、増子さんは六人兄弟長子でFA!!!!!!!!!!!!!

兄弟構成は考えると楽しいですよね。皆さんが考えるダイヤの兄弟構成とか聞いてみたいです。今のところ分かってるのは純さんがお姉ちゃんがいるくらいですね。純さんの美人版のお姉ちゃん希望。あとは胸の内に秘めておきます。




PR

さんそうかいまであと10か!

こんばんわくわくさん。金丸は春乃と話がしたいがためにキミトド読むんですよね。先週の話です。今週のマガジンが見つからないナンノです。

ノマカプ好きです。大好きです。先週のベビステが神過ぎてもえ死ぬのかと思いました。あまじょっぺぇ~~~なぁ~~~。
あんな金春すごく読みたいですよ~。でも金丸ツンデレだからあんな上手くいかない!そしたらメガ若でいいんじゃないかな。あ、でも若菜がツンデ(以下略。若菜がツンデレかは知らない。
あと、鉄礼と丹貴も好きです。丹貴はあれだな~貴子先輩の片思いが一番好き。一番好きに向かっているあなたが好きみたいな貴子先輩が好き。そして、ゆい貴も好き。そんな貴子先輩に憧れて好きで好きでしょうがないゆいが好き。どんだけ好きって言ってるんでしょうか。鉄礼も憧れからはじまる恋みたいなね。ノマカプも読みてえです。がつがつ。
あと、夢じゃない方で川上、門田パイセン、坂井一郎には彼女を作ってあげたいクラスタ。坂井一郎に至っては話もほぼできあがってる。ワロス。



さんそうかいまであと11にち

お久しぶりーふコンバース。丹波さんの愛用の洗顔フォームはナイーブ(桃)であると思っているナンノです。

遅ればせながら三送会お申し込みありがとうございました!みなさまのおかげでこんなにたくさんの方たちに参加いただいて、本当に嬉しい限りです…!!!バモーーーーーースっ!!!!当日は一生懸命頑張らせていただきますのでみなさまも楽しんでご参加いただけましたら嬉しい限りです。当日までもいろいろとありますが頑張っていきたいです。

あと、オフ会の締め切りが10月15日(土)で一週間を切りました。是非とも、皆さんと三年生やダイヤのお話をできたらいいなと思います。ご参加お待ちしております~。特に増子さんや楠木の話に飢えています!まなたんや坂井一郎のお話もできたら嬉しいです~~~。


写真は9月に餃子クラスタたちと三重旅行いったときの伊勢うどんです。初めて食べる食感で美味かったです。毎度のことながらの珍道中でした。楽しかった~おかしかった~いろいろあった~イエイ♪三重旅行~♪語呂悪い。詳しくはもちこさんちの日記を読んでくださいね☆

あと、言おうと思って忘れていたのですが、もちこさんちでナンノがあたかもシャレオツリア充野郎に書かれていますが、実を言うとサンデンさんの方がシャレオツ旬なもの持ってたり着てたりするので女子力高いです。なんてたってサンデンさんの憧れの人は日本代表のOLブログを提供中のオシャレ番長のあの人ですからね!こんなこと言うとマジで怒られそうですがサンデンageをやめない…!!だがしかし縁を切られかねないのでここでやめておきます。

できたらプチまでカウントダウン日記頑張りたいです。



はちがつがおわる・・・

そんなのは嘘だ…!
って毎月言ってる気がしますね。


八月は夏コミ行ってインテ行って、まどマギ見て、サマウォも見て、トイストーリー3も見て、御岳山登って、飛騨へ旅行に行ってきました。そして、パソコンを新しくしたはいいものの前からの生活に慣れすぎてパソコンなくても生活できるんじゃね?っていう感じです。元気です。でも、パソコンない生活なんて信じられないですね、嘘こきましたね。あでも、誰か私にペンタブのシュッてはらう機能をください。困ってます。あと、PSPが買って4ヵ月でお壊れになられたのでソニ様にかちこみってきます。あとあと、最近は坊主好きがたまらん状態になっています。どうでもいいクソ日記書いてすみません。

そうそう、忘れてたのを思い出したので下に折りたたみで三ムソ6の感想ログ載せておきます。時間があって興味があったらどうぞ~。あ、普通に愚痴も言ってるので気をつけてくだしあ

あしたはじゅんますのひ

だれか一つよろしく。



そしてこれはエイプリルフール用に描いて忘れた楠木と愉快な仲間たち。

最近はますもちがまた熱いです。ノマカプ(?)も大好きだよ!金春を読みたくて仕方ない、2011夏。

何しに来たって絵を見つけたからただあげにきただけだよね。ペンタブの、シュッていうはらい機能がなくなってしまって困っています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ナンノ
性別:
非公開
自己紹介:
人見知り激しい内弁慶。
おろおろ。
ダイヤのキャラ全員を愛すてる。詳しいことはカテゴリーのサイト案内で。

何かありましたら下の拍手でどうぞ。
お礼画面はないです。


リンク

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]