忍者ブログ

あ、やるときやらなきゃダメなのよ

~ネタバレ、趣味全開日記(突然のホモもあるよ!)~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたからはちがつ

七月が終わるなんて嘘だ!信じない!!!



というわけでご無沙汰しております。気づいてみたら5月後半から日記を更新していなかったのですね…本当申し訳ない限りで…。パソコンがバイヤーとか言っていたのですがとうとう新しいパソコンを買いましてネット環境は改善されました!ネットがスムーズってすごいですよね。こんなことならもっと早く買い替えておくべきだった。とか言いつつ使えるものは最後まで使いたいクラスタ。クラスタとか何か月ぶりに使っただろう。でも、新しいパソコンにしたら世界が変わりすぎててこれまたついていけない状況です。ペンタブが上手く描けない。そのうちサイトもどうにかしないとほんまあかんで。

最近の私はNMBとサッカー代表に夢中です。あとスケットダンス。マガ本誌はダイヤを温かい目で見つめ、君町の俺らの最後の砦明日香がいい思い出にしてしまったところで救いようがないなと思っているところです。あとジャン本誌で叶先生の新連載がはじまったので楽しみです。モンハンはハンターランク6になりました。めでたい。あと、ゴンタ先生の新しい(?)漫画もすごく面白くてこの前最新巻読んで銀次さんうおおおおおおおおおおおおおおってなっていたらいつものゴンタワールド全開で置いてけぼりにされました。…あのマンガこれからどないなるんや…。これからの目標はまどマギとシュタゲを見るです。あと、お盆になったらサマウォを見るんだ。

PR

ごがつもなかばをすぎました…

ゴールデンウイークって何ソレ美味しいの?というわけでゴールデンウイーク廃人ですよ、ニートになりたいナンノです。

スパコミはお疲れ様でした!楠門本を手にとってくださったみなさまありがとうございました!本当、買った人は楠門について一緒に熱く語ろうぜ…!募集中!
当日はいつもの如くサンデンさんスペで売り子さんをやらせていただきました。何度も言うけど売り子は楽しいです。人の本を布教したい厨なので人見知りの私もこのときばかりは輝きます。スマイルだって0円です。スパコミは楽しかったですよ~!欲しい本も買えたし、モンハンもみんなでプレイできたし!モンハンはみんなでやると本当楽しいのでまたみんなでやりたくてうずうずしています。まあ、スパコミのときは超初心者下位プレイヤーだったので私はみんながモンスター倒しているまわりでウロチョロするくらいしかしてませんでしたが。そして、みんなの活躍により(次の日の話ですが知らないおじさんにも助けてもらい)プレイ時間約30時間でHR4になれました。すげえ。今は初心者に毛が生えたくらいです。
あ、あとはサンデンさんのお友達に買い物を頼みすぎてサンデンさんに借金もしました。
アフターはトミエさんも合流して、餃子食ったり、もちこさんが銅像のマネしたり、十三里さんにモノマネを何度もやらせたり(東方神起とキラのモノマネしてください!っていうと十三里さんはしてくれるので皆さんチャレンジしてみるといいですよ)、写メの腕輪でアホなツイートしまくったり、踊ったり、歌ったり、なんかいろいろたくさんしました。次の日も十三里さんが滞在されるということで、ナンジャタウンに行ったり、餃子食ったり、サンデンさんが遅刻したり、遅刻した上にコンタクト両方なくしたり、ゾフでメガネ作ったり、そのゾフをサンデンさんは前日にディスってたり、知らないおじさんとモンハンしたり、十三里さんの知り合いの人んちに千葉まで押し入ったり、またそこでモンハンしたり、いろいろ充実したゴールデンウイークでした。レミゼラブルも観たしね。友達の結婚式も行ってまた別の友達の生まれたばかりの子供を見に行ったり、オールライダーの映画も観ました。なんだ私超リア充ですね。

そして、パソコンがジーマーでバイヤーなので中身の整理をせねばなぁというところです。新しいのを買ったらいっぱい絵描くんだ…!という皮算用。あるある。




くすかどぼんでます!!

やっとやっとの楠門本です!!!!
スパコミでトウコさんとサンデンさん(委託)のスペースで頒布していただけることに!

楠木×門田
「Cherry B」(A5/48P)
ゲスト様:えびの様・かしわぎもちこ様・雲隠ナオコ様・栄様・サンデン様・十三里様(50音順)

5/3「ストームライダー」東2ホール ツ5b(別ジャンル やきゅうスペ)
5/4「M大」様にて委託頒布 東4ホール け44a(ダイヤ サンデンさんのスペースです)




本当に念願かなっての楠門本を出せて感無量です。トウコさんとの長年の夢をゲスト様を迎えてのこんな素敵な本になるなんて・・・!!!!!!!!誰得って俺得ごめん!!だよね!!!!少しでも興味があればお手に取っていただければ幸いです。

そんなわけで!

平成二十二年度三年生を送る会が10/23(日)開催のスパークで振り替え開催されることになりました!半年と少し期間を空けてしまいますが、みなさんふるってのご参加お待ちしております!
みなさんで三年生をますます盛大に送りましょう!



そして、三年生描けばよかったよね!っていう、夏川さんですみません。でも、マネジ大好きだよマネジ。どの学年もマネジは可愛い。そういえばこの前千代ちゃんが阿部を好きなこと知って驚愕でした。千代ちゃんダメだよ!考え直して!そして、エロ話に話を咲かせる西浦みんなを見て青道でもみてみたいなっていうモヤモヤっていう気持ちになりました。

下記、折りたたみに去年の11月からメモ帳に羅列してあった日記のネタをようやっとまとめたのですんげええええええええ暇って人はのぞいてみるといいと思います。本当、無駄に長いし、時間の行き来が激しい。いつの話をしているのかご想像にお任せします。

りょ、りょふだー!

呂布たんに「黙れ豚!」と言われたいがために董卓ステージやってしまいます。3ゴク無双の話です。いやだってね、罵ってる中に凛とした芯みたいなものがあってね厳しさの中に優しさも垣間見れて…!嘘ですけどね…!本当ただ言われたいだけです。そして、そんな呂布たんに「鳴けよメス豚!」って言ってやりたいです。そんな本は以下略。

今週のマガはクリス先輩と沢村が最高で最強でしたね!もーあの師弟は本当に良い。クリス先輩なんであんなずっといい笑顔なん?いい笑顔過ぎるだろありがとう。出会えた奇跡にありがとう。
ダイヤの中での増子さんの位置はデブキャラってことでいいのかな。私増子さんのこと死ぬほど好きだけど、キャラが分からなすぎて迷走中。私の中ではただのイケメンですよ。

あと、松本ユーリフラグ待ってる。あとあと高木くん好きやねん。

そんなわけで、トウコさんと一緒に出すぞと言っていた楠門本ですが、配布延期となりました~。今後のイベント参加によりけりですが、いつになるかは未定です~。早めにできたらいいね言いながら…しばしお待ちいただければ。まあ、待ってなくてもいいのですが!
内容は門田狂い楠木を目指したところいつも通りのフワッとした感じのものになってしまいました。トウコさんのはベストオブ楠門賞受賞くらい良い楠門ですよ!楠門良いですよ!やっぱり楠門が好き!楠門好きすぎてすみません。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ナンノ
性別:
非公開
自己紹介:
人見知り激しい内弁慶。
おろおろ。
ダイヤのキャラ全員を愛すてる。詳しいことはカテゴリーのサイト案内で。

何かありましたら下の拍手でどうぞ。
お礼画面はないです。


リンク

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]