忍者ブログ

あ、やるときやらなきゃダメなのよ

~ネタバレ、趣味全開日記(突然のホモもあるよ!)~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まなたんのせかい

今日のマガはなんていうかもう記念日にしたいくらい激しい内容でしたね!あーもー生きてて良かったよぉ。ありがたや~ありがたや~。


こういうことですね、わかります。


いやあ本当に本日はまなたんの回がくるなんて思ってもみませんでした。え、これ本誌?薄い本じゃないの?違うの?あーもーありがたや~ありがたや~。

丹波さんこのまま救われないんじゃないかと思っていたのでこれは本当に普通に嬉しかったです。大好きです。ありがたや~ありがたや~。

救われたか救われてないかでいったらどっちつかずだとは思いますが、そばにかっちゃんがいてくれただけで救われてると思うの。そうなの。思ってみれば高校生になってはじめてのツーショットなの。夢じゃないの。「まあ、最近外出てなかった~」の丹波さんがものすごく可愛いの。アイドルなの。だけど、台詞の内容が少し重くて切ないの。どこの海だろう、江ノ島らへんかなあと思うけど、どこの海なの?丹波さんとかっちゃんは受験組みなの。二人で受験勉強しちゃうの。GEみたいな展開要求するの。待ってるの。髪の毛生えてきてちょっとショックだけど中学生丹波さんみたいな髪型に戻るのならそれもいいなと思ってしまうの。ポケットの多いズボンはいてる丹波さんは丹波さんじゃないみたいです。

しゃべりかたもおかしくなってしまうくらい今週のまなたんショックは本当にすごかったです。ありがたや~ありがたや~。コレに乗じてみんなまなたん本を出すといいと思います。

今日の私もそうですが、大前ボーイは電波でしたね。

PR

コ、コシさん・・・!

ひっさびさに絵を描いたら描き方が分からなくなっていたぽ\(^O^)/


マガ感想
あひる■あの、不良すきそうです・・・。でも、ミチロウ君も好きそうです。それは仙道さんの髪型に似てるとかじゃないよ、きっとそうじゃないよ。そして、2年生編が始まったというのに、結構読んでない話が多すぎて伏線?がまったく分からなず悔しいワイ・・・。というか、この前空がやっと16歳という事実に驚愕した。お前が1歳年取る間に俺は5歳くらい年を取ったぞ。
一歩■唐沢さんあんな面白キャラだったっけ?
ダイヤ■なんか言いたいことありすぎて、何週間も空けすぎて、何が言いたかったのか分からなくなってしまいました。さぼるんじゃないね!とりあえず今週は純さん!純さん!純さん!!!!!!ノリも可愛かった。御幸じゃなくて純さんに励まされてどうするの。どうするの御幸。あいつここ最近小悪魔系から清純派に路線変更してきてどうしたいのだと思いました。そして、最後のページの増子さんが菩薩のような顔をしている・・・菩薩や・・・。髪の毛生えてきたし・・・!ものすごく嬉しい。っていうか、早すぎやしねえか。あとは、光一郎とクリス先輩が気になりまクリス。光一郎にも髪の毛が生えてきたらどうしよう。
GE■あーもー晶先輩を不幸にはさせないで~~黒川~~ちくそ~~~あの男もうざい~~~
ペロの人■お、女の子が可愛すぎてたまらん
ねぎ■服がそんなすぐに脱げたらただの不良品である
君町■本当はあの長髪が幼馴染の女の子好きで結局のところそういうオチになるってことはないかな。
アバウト■オニギリ君の会に死角なし
ヤンメガ■青森君はハナ目当てじゃなくて大地目当てにあてつけにハナと仲良くしてるんじゃないかと思っていた時期もありました。同様に、エデンで剣道の子がリオンに興味があるわけじゃなくアキラ君に興味があると思っていた時期もありました。
ゼロセン■もうすぐ・・・終わる・・・!!!!
社長■高倉と結婚したのは良かった。25で課長はすごいと思うぞ
もうしま■モテキ一話目、親の前で見てしまって死ぬかと思った(途中でやめることもできず)二話目じゃなくて本当よかった(見てないけど)あと、この前電気屋で対応してくれたお兄ちゃんが島田っぽくて対応それなりに良かったけど、コイツは絶対やりちんだとか思ってごめんなさい。


アリエッティ観てきました。お父さんがかっこよすぎる映画でした。あと、ショウが美少年過ぎる映画。なんかもっと戦い!みたいなのが観たいです。あと、おおふり最新巻もやっと読みました。田島様がオニかっこよかったです。イケメン過ぎてもうどうしよう。あと、ロカさんが可愛かった。そして、話の流れがわからなすぎるので私は一度読み直したほうがいいと思う。


そして、CSIの無印の主人公グリッソムがシーズン9で降板という話をこの前知って奈落の底に落ちていますた。ショックすぎる・・・しかも、2009年には既出済みの情報とか・・・遅すぎる・・・死にたい。グリッソム主人公なのに・・・。代わりの主任めっちゃ不細工やし。悲しすぎる。サラもおらんし、ウォリックもリアルに捕まってるし・・・何やコレ悲しすぎるやないの。

そんな私ですが元気です。

うおおおおお

とりあえず、週末まで原稿です。今度はゲストです。楽しいから全然いいんだけど、まなたんでも思ったけど、ネーム描いたのに、下書きの時点で変えるのやめよう!ね!と思いますた。ネームの意味ねえ。

あと、今週のダイヤはまたあとで感想書きにきたいけど、ゾノ!でした!表紙のゾノと最後のページのゾノが可愛い。ゾノはまゆげがある。かっちゃんといい染岡さんといいゾノといい共通点ありすぎですよね。まあでも、かっちゃんよりも光一郎、ゾノよりも増子さん、染岡さんは1話分しか見ていないと残念な結果に終わるのであった。そんな1話分しか見ていない染岡さんに夢中です。あ、これがもしかしたら数の力かもしれない・・・。大きいジャンルってすげえな。

あと、3年生全然出てこないよ。寂しいよ。でも、丹波さん里帰りということはかっちゃんとらんでぶー!という隙間妄想をして楽しんでます。

画像フォルダが開かないので今日は文字だけですみません・・・(なんで重いのだよ忍者君)

もうすぐGWだってばよ

4月が・・・過ぎる・・・!

先週は衝撃の展開に上がってくることができませんでした。ウソです(いや、半分は本当だな)いまだにまだ続くんじゃないかと思っている私は往生際が悪い。いや、でも、終わったなんて、ウソだ!ウソだウソだ!でも、昨日みなさんの日記を見に行って本当なんだなーっていうのを実感しました。あーどうしたらいいんでしょうね。どうしようもないですね。今後も通常運転で行きたいと思いますが、今週のマガによりますね。早くとどめを刺してくれ。うむ、次号を待て。

あと、しんちゃん観てきました。今年も面白かったです!タミコとしんちゃんのやりとりがさーひろしとみさえのやりとりがさーニヤニヤ。3DNさんがヒロシに憤死してました。発作起こしたんじゃないかと思うくらい前後に揺れてた。いい迷惑^^あと、J面のカラオケを置いていないカラオケ屋は爆破しろと思いました。

ひさしぶりの

自慢の時間です!
トウコさんからプレゼントで楠→門+坂をもらったよ!!!!!!冬に世界に二つだけの本としてもらったのですが、好きすぎて読みすぎてアップするのを忘れていたという・・・トウコさんすみません!でも、本当これをもらったときの私のテンションといったらビッグサイトの天井を突き抜けるくらいテンション上がりました。だって、楠→門+坂とかさ、本当好き過ぎる。切なもえすぎる。矢印っていうのがもうハンパない。ビックバン(落ち着け)語りだしたら半日くらい話せるのであんま出ていないのにそれはおかしいよねって思います。オリジナルの領域じゃねーの。っていうか801はファンタジーだからしょうがない。いやいや、でも好きなものはしょうがない。うん、好きだ!
トウコさんありがとうございましたーーーーー!!!!!!!

そして、久しぶりのマガ感想!

エデン■や、矢頼くん・・・!
あひる■また、最近読み始めた。試合以外は面白いの法則(私の中で)
ダイヤ■なんて・・・、くそう・・・!GW前に決着着くって私信じてる・・・!もしくは坂井1朗フラグか・・・(フラグは当たった例が)
アバウ■おにぎり君・・・いいポジション過ぎる
超人■なんか可愛かった・・・すごい王道なんだけど可愛い
GE■大沼さん!大沼さん!!俺の彼女に!!!!最後の大沼さんが可愛すぎて死んだ
スマ■いつのまに最終回に!
王子■驚異的な手の動き(めくり方)
ゼロセン■空中殺法かっけええええ
巨人■巨人の単行本をやっと買いました。面白すぎてうおおおおおおってなりました。トラウマレベルで面白い!


折りたたみで女体化倉持がいます。ダメな人は気をつけてー。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ナンノ
性別:
非公開
自己紹介:
人見知り激しい内弁慶。
おろおろ。
ダイヤのキャラ全員を愛すてる。詳しいことはカテゴリーのサイト案内で。

何かありましたら下の拍手でどうぞ。
お礼画面はないです。


リンク

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]