忍者ブログ

あ、やるときやらなきゃダメなのよ

~ネタバレ、趣味全開日記(突然のホモもあるよ!)~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやしすぎる

クリスだと思ったら、ハリスだった。っていうか、存在自体怪しすぎるよ、オリムピック釣具。

最近、正月にやったのだめを30分単位で見てるのですが…、面白いですね!面白いですよのだめ!全然外国じゃねーじゃんって感は否めないけど、それ以上にキャラクターたちがテレビ版で生き生きしてるっていうかゆうことか超最高ですよベッキーもロシアっぽくないけど、可愛いし、面白いし、作った演技が最高にステキだと思いました次の正月が来る前に早く見終わりたいです。一年越しとかお前(って親に怒られるから…)




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ナンノ
性別:
非公開
自己紹介:
人見知り激しい内弁慶。
おろおろ。
ダイヤのキャラ全員を愛すてる。詳しいことはカテゴリーのサイト案内で。

何かありましたら下の拍手でどうぞ。
お礼画面はないです。


リンク

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]