忍者ブログ

あ、やるときやらなきゃダメなのよ

~ネタバレ、趣味全開日記(突然のホモもあるよ!)~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえていわせてもらうとだね

何アピール?


今週は増子さんフィーチャーでした!ちょおおおおお可愛かったよおおおおお!!!!!最初から最後まで増子祭でしたよお^^泣きそうな顔とか可愛すぎてどうしようかと思いました。ニヤニヤMAXでしたよおおおお!あーもー本当可愛い(*´∀`*)ニヤニヤ。恥らってる増子さんも可愛い。間違って剃っちゃった増子さんも可愛い。117Pの最後のコマのくの字で立っている増子さんも可愛い。可愛い。本当増子さん好きで本当良かったなって本当思いました。本当。

でもですね、あの頭あるかないかって言われたら、


ないと思います^^

ねえよ、そりゃねえよ。てらじー。もう、本当大爆笑だったよ。可愛すぎたし、面白すぎたしで大爆笑でした。あまりにも面白くて鉄心同様震えが止まりませんでしたよ。エイゴ氏みたいな髪型にすれば良かったと思う。ハゲにした意味が分からないですよ(完)
泉仙戦が終わって帽子を取ったらいつの間にか髪の毛生えてても私は気にしないよ。

他の感想!

新連載●りおん→アキラ←こーちゃんでいいと思う。そこをCAのお姉ちゃんに童貞をいただいてもらえばいいと思う(どこのエロ漫画)
ダイヤ(箇条書き)●門田先輩!三年生は三年生で二年生は二年生で仲がいいんですね^^!!ノリと沢村のコンビ好き!小湊兄弟いいいいい!!!!門田先輩!115Pの見切れそうな坂井先輩はデスノに出てきてませんでしたか。監督と礼ちゃんは仲良し!震えてる二人に爆笑。見開きで哲也!ひゃっほーーい!まっきーの冷たい目線にゾクゾクする(M?)
君町●広島に帰ってこなくていいよ^^
ペロペ●あんな可愛い生き物がたくさんいるんですけどおお!!
もうしま●でも、広島には行きたいです・・・

13巻●マネジたちの名前分かりましたね!梅沢さんじゃなかった!!(笑)でも、梅本さんとかあながち間違ってないところに先生の光るネーミングセンスが(笑)予想としては梅沢冬子、ときた(もしくは秋山)貴子、夏川純子でまた先生「じゅん」付いてるよ!ってな感じだと思っていたんですが夏川結衣の方だとは読みが甘かったです。ああ、でもみんな可愛いな!マネジたち可愛いですよ!野球部一年生は夏川さんや貴子先輩に憧れを抱いているといいよ。
それにしても、楠門に続いてなんでマネジなんでしょうか・・・。門田先輩妄想を一人でしてしまう私へのプレゼント?(しらねーよ)次は是非金丸、ゾノ、小野、中田、樋笠先輩あたりを載せて欲しいのですが!でもこれで、斉藤、槙原、桑田がきたらどうしよう笑


というわけで今週の感想は本当に頭悪くてすみません・・・


そんな謝罪文の後にメルフォとWeb拍手の返信です・・・すみませんorz

5号室~の方>
ありがとうございますっす!5号室最高っすよね!可愛いっすよね!もっと声を大にして叫んぶといいですよ!!笑。コメントありがとうございました~^^

レンジさん?>
ですよね?(名前がなかったので・・・)こんばんわ!すみません!調子に乗って描いておきながら王子とか!(王子好きですよ^^)漫画返ってきたらもっといろんなキャラ描きたいです~。それまではレンジさんの風が~のイラストにニヤニヤしてます!ま、増子さんは帽子かぶれば大丈夫ですよね!安心しました^^拍手ありがとうございました~!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ナンノ
性別:
非公開
自己紹介:
人見知り激しい内弁慶。
おろおろ。
ダイヤのキャラ全員を愛すてる。詳しいことはカテゴリーのサイト案内で。

何かありましたら下の拍手でどうぞ。
お礼画面はないです。


リンク

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]