忍者ブログ

あ、やるときやらなきゃダメなのよ

~ネタバレ、趣味全開日記(突然のホモもあるよ!)~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうしゅみぜんかいでもうしわけない

最近、会社の人に借りてCSIのベガスシリーズ1をちょっとずつ見ているのですが…みんなわかいーー(*´∀`*)ひーグリッソムが痩せてるよーしかも熱血ひぃ~可愛すぎますよこんな時代もあったんだ~(´∀`)ベガスシリーズのものすごい年月を感じます。でも、太めのグリッソムも全力で好きですよハァハァ。
内容はというと、初期(七年前くらい?)なのであんまり、ハイテクな感じはないですね~。研究所の建物も今と違くて普通のオフィスみたいだ。鑑識もざっくり過ぎて現在と比べものになりません。そんなアバウトで鑑識って(笑)あと。初期の翻訳なので吹き替えで毛のことをヘアーヘアーって言っててそれ以上ヘアーって言わないで、死ぬ(腹筋的に)って感じにもなりました。あとあと、演出が今と変わってて現在までの努力の一面も垣間見ることができました本当、読んでる人には申し訳ないくらいになんでもない話なんですけど、わてくしは大変興奮ですよゴロンゴロンなる気持ち悪い
あ、でもニックだけそんなに変わってなかったのですが強烈にダサくて仰向けぞりそうになりました。装備:ハイウエストインシャツ、副装備:肩紐の短いリュック…どこぞのオタクでしょうか。リュックにinポスターされてなくって良かったです。でもでも、相変わらず笑顔が可愛かったよ~。はーステキ。

次は、マイアミをと言っていたのでファーストホレイショに今からドキドキしっぱなしですよひー楽しみ最初のシーンの予想としてはドアを蹴破りながら拳銃を振りかざすに一票。科学捜査なんか関係ねえ(まて)

で、今日は久しぶりにレディースデイを使ってムウを観てきましたよ~。最初のカーチェイスいらない(完)なんだか思ったよりもカタルシスを得られなかったですよよよ(´・ω・`)しょぼーん。なので漫画に期待ですね~。漫画は待ちきれなくてパラパラ、パラ読みをしたのですが、なかなか激しい感じだったので今から楽しみですなんかもうちょっと結城と賀来の関係を…(精神的な)





PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ナンノ
性別:
非公開
自己紹介:
人見知り激しい内弁慶。
おろおろ。
ダイヤのキャラ全員を愛すてる。詳しいことはカテゴリーのサイト案内で。

何かありましたら下の拍手でどうぞ。
お礼画面はないです。


リンク

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]